見出し画像

人生に無駄はない。人生はどう転ぶか今の自分にはわからない。けれど、ベストなことがベストなタイミングで起きているのだ。

THIS IS PERFECT.
<起こったことは完ぺきなのです。>

人生に捨てるところはない。

つまり、無駄なところはないということ。

ベストなことが、
ベストなタイミングで
ベストに起こっている。

人間万事、塞翁が馬。


禍福は糾える縄の如し。


一時の起こってしまった出来事に
一喜一憂しても仕方がないということ。

どんな辛いことが起きたって
それはすべて台本通りなのだ。

今の自分にその先が
どう転がるかはわからないけれど。

ベストなことが、
ベストなタイミングで
ベストに起こっている。

人生の最大の目的は「思い出を作る」こと。

夏の暑さの極限で食べた、流しソーメン。
寒さに凍えそうになった小雪舞い散る中での、フルマラソン。
お尻が限界にまで痛くなった、自転車で琵琶湖一周。
富士山登頂後に行った後の、スーパー銭湯で飲んだビール。

そのどれもが、
辛いかったからこそ、今でも鮮明に
いい思い出として残っているのだ。

今は辛くとも、
思い出してほしい。

ベストなことが、
ベストなタイミングで
ベストに起こっている。

苦しければ、苦しいほど思い出になるのだ。

少し休んだら、
また、歩き出そう。

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

絶対、押しちゃダメよ♥️