見出し画像

嫌われるというのは、「存在の証明」だから気にするな。

本音で言うとね、嫌われたくなんかないですよ。
でもね、嫌われちゃうんですね。

誰にも嫌われないようにしようとすると
自分を押し殺さないとできないですね。
だからと言って、
嫌われないってことはないんですね。

自分を出しても嫌われるし、
押し殺しても嫌われる。

極端なことを言うと
誰にも嫌われないっていうのは
「存在していない」のと同じってこと。

なら、自分のやりたいように生きて
嫌いたいヤツには、嫌われてやろうな。

みんなに嫌われないように自分を押し殺すなんて、
女の言うことを何でも聞くような、魅力ねぇ男みたいなもんだ。

それにね、
みんなに好かれるヤツが、大嫌いってヤツがいるんだ。
みんなに嫌われないってことは、不可能なんだ。


嫌われるってのは「存在の証明」だから、気にするな。良くも悪くも職場で目立つあなたへ。それでいいのだ!

出る杭にちゃんとなれてるってことだから。

なんしか、カッコいい大人にになろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️