見出し画像

プロの迫力を間近で見れば刺激がもらえる。

私は、プロの仕事を間近で見るのが好きだ。

例えば、

カウンターから見るバーテンダーのカクテルさばき。
オープンキッチンでのシェフのフライパンさばき。
料理屋での魚を刺身にする包丁さばき。
サッカースタジアムの前列からの選手の応援。
劇団四季の、演劇の鑑賞。
大相撲の観戦。
鈴鹿サーキットでの予選タイムアタックの観戦。
ジャズバーでの演奏の鑑賞。

毎回、プロの迫力を見ると本当に
鳥肌が立つほどにカッコいい!!
って思います。

そして、
俺も明日から頑張ろうって思えるので
定期的に、プロの仕事を見いくように心がけています。

そして、できることなら
最前列で見るようにしています。
迫力や息遣い、ライブならではの緊張感。

やっぱり、本気は伝わると思うから。
時々、プロの本気を見に行こう。


ちなみに疲れた時は、
Youtubeの「プロの炒飯作る動画」を、
気が付くと見てたりします。

宙に舞う炒飯の米粒最高ですね 笑

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

絶対、押しちゃダメよ♥️