見出し画像

NOMADIC LIFE

2021年6月から、念願のNOMADIC LIFEをスタートしました。
スーツケース1個で身軽に生きたいと思い始めてから10年。そう意識しながら自分のビジネスや環境を整えて来ました。
いつまでも収束しないパンデミックのおかげで、保守的なライフスタイルは向いてないと自分の性質を再認識しました。そして、家を引き払う決心をしました。
持ち歩く荷物は3つ。いっぱい捨ててすっきり身軽になりました。
またどこかに住みたい気分になるまでは、ホテルやサービスアパートメントを利用しながらNOMADIC LIFEです。

ライフハックや、ちょっと語りたいな〜っていうことについて、メモ感覚で書いていくつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?