見出し画像

6/16(日) 文学フリマ岩手9に出店します

おしらせです!
華道部OGの会、5月の文学フリマ東京38につづいて6月16日(日)開催の文学フリマ岩手9に出店します!

ついに、交換日記をしている我々3人が出会った土地である盛岡に凱旋!
サークル名も、個人情報をさらけだし、今回に限って「盛岡三高華道部OGの会」としました!知り合いがきたらどうしよう!いや、きてほしい!

というわけでお品書きはこちら↓

文学フリマ東京38で頒布したものと変わりありません(シールは追加)

・『おとな交換日記』
じぇっきゃ、り、ぱくえみの3人がnoteのマガジンで交代で書いている「おとな交換日記」を本にしたもの。
新刊の2には、書き下ろしの「3月16日の日記」3人分もついています。これがまた、それぞれ違う1日すぎておもしろいんですよ。

・はは、はしる
1児の母、じぇっきゃによるプチ逃亡旅行記。親業からちょっと離れて見えてきたものとは…と言う話は全然ない、オタクの旅レポです。

そのた、「ぜんぶ気圧のせいシール」など、人気のグッズも持っていきます。無料配布の日記もあります。
メンバー3人の執念により、当日は久しぶりに3人集合することも決定しました。
それぞれに何かを抱えて集まっている3人のブース、ぜひお越しください!!!


岩手県産業会館、なつかしいなあ、高校の時、おでかけライブに行ったなあ…

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?