見出し画像

愛に開くために、全てをお使い頂く

この関係性だけは「ゲット」するけれど、
この関係性は目覚めにお使い下さい
ってないんだな。。

全ての関係性を、というのは
文字通り「全ての関係性」なんだ

目的に仕える かどうか
Purpose is the only choice
というのは
丸ごと、だったんだ

って、頭で分かったと思っていたことが
朝、目覚めるとダイレクトに入ってきて

人生丸ごと、どの人間関係も差異なく
「愛に開くため」に、お使い頂く

・・・それぞれの関係の遠近感みたいなものが遠のいた

どこにいても
誰といても

彼らを、
私を、
何者としてみたいか
本当にそれだけ
なんだ

今更ながら
感謝が込み上げる。
関わってくれた、関わってくれている、関わってくれるだろう
全ての人に🙏


🕊「真我なるハート」・・・奇跡講座を学ぶことで目覚めを目指す仲間が集っています。
気になる方は、下のリンクからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?