見出し画像

人に言えない秘密はどうしたらいい?


心に秘めた星々 - 人に言えない秘密の心理

心に秘密を抱えるっていうのは、どんな感じやろうな。夜空を見上げるとき、遠くに輝く星々を見るやろ?秘密もそうや。遠くて触れられへんけど、常にそこにある。星が光るように、秘密もまた、我々の心を照らすんや。それは時に、人生の暗闇を明るくすることもある。秘密を抱えることは、重い荷物を背負うようなもんや。それは心を圧迫することもあるけど、秘密があること自体がいつも悪いわけやない。星が夜空を美しくするように、秘密もまた、人の心を深く、豊かにすることがあるんや。

でもな、秘密を抱えるっていうのは、ただの重荷だけじゃない。それは、心の中に自分だけの秘密の庭を持つようなもんや。その庭には、誰にも言えへん思いや、言葉にできない夢がある。秘密を持つことで、我々は自分だけの世界を作り出す。それは、外の世界とは違う、特別な場所や。

ここから先は

1,797字
この記事のみ ¥ 350

サポートしてくれる人は、どんな小さいことでもええねん。記事をシェアしてくれたり、感想を送ってくれたり、寄付してくれるのもありがたいで。これからもみんなと一緒に、愛と慰めのメッセージを広めていくつもりや。 心から感謝してるで。 じーざす