見出し画像

No,87)愛する子よ食事にも気をつけなさい。あなたの健康にも目をとめています|神様からの個人預言メッセージ2023.1 .29

2023.1.29に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
わたしの子よ。今日あなたが今日の事を考えることは、つまづきのことになります

あなたは何について考えるのですか?
あなたは何について思い悩むのか?
わたしはいつも語っていたでなないか?

あなたに必要な事。
わたしはあなたの食事のことも話ましたね?
わたしはあなたにこれを食べなさい、これは食べてはいけませんともいう者です。

  「イスラエルの人々に言いなさい、『地にあるすべての獣のうち、あなたがたの食べることができる動物は次のとおりである。(レビ記11:2)

あなたが食べることにも躓く事を知っていたからです。
つまずきには多くの事があります。
わたしはあなたに教える者としてあなたに働きます。

 けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。(ヨハネ16:13)

ここから先は

816字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?