見出し画像

No,97)罪の告白。解決できないことは・・・|神様からの個人預言メッセージ2023.4.9

2023.4.9に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


主は言われます。
「愛する我が子よ。
あなたはわたしの慈しみ子であり最高の作品です。

今あなたが考えていることを全てわたしに打ち明けることであればそれは苦痛であろう。

あなたの1つ1つのこと。
それはあなた自分の翼が一枚一枚と落ちているような気分であろう。
あなたが起こした罪1つ1つが自分の品質を落としているように思えるであろう。

もし、あなたがあなた自身の未来で足をつまづいてしまっていると感じるなら
あなたはわたしに”気をつけなさい”と答えを求めているのだろう。

いいかよく聞きなさい。
あなたは、わたしの答えと回答をいますぐにほしいと思うことはある。
ですが、わたしはあなたの声の奥に棘があることを知っている。

叫びや苦しみが声となる。
辛いだろう?あまり快適ではないな。
愛する子よ。
なぜ苦しいのか?気づけるか?

多くの人は苦しみに中で気づくことができない。
あなたの見る目線は苦しみの解放であり、元を見なければなりません。

痛みの矛先と痛みの元は違うのである。
もしあなたが今の苦しみに対し痛みが和らがないのであれば、他のこと他の場所を疑いなさい。

わたしは広く見るから全てが見えるのです。
あなたも多くの視野で見なさい。

ここから先は

1,116字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?