見出し画像

No,155) 神の武具、鎧と盾、剣を思い起こせよ。 |神様からの個人預言メッセージ2024.5 .19

2024.5.19に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。完全版は音声のみです。)

主は言われます
「あなたががたは、いつまでも世の光である。


5:14あなたがたは、世の光である。山の上にある町は隠れることができない。(マタイ5:14)

だから世の支配力に恐れないでください。
そして、世の君の声に耳を傾けないでください。
わたしの力は最高の権利であり、何者にも勝るのである。
世の君はあなたに呟きをかけてくるけど、決して騙されてはいけない。

10:10盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。(ヨハネ10:10)

あなたの声は、義を持って語るときにわたしの剣となる。
なので信仰を持って身を整えた人は正義の言葉の武器を持ちなさい。

わたしの言葉はどんな言葉よりも優り、それは全てを突き刺す言葉となるだろう。

4:12というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、精神と霊魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、心の思いと志とを見分けることができる。(ヘブル4:12)

常に本物を見ていなさい。
偽物を暴くために、聖書のその言葉1つ1つの意図を掴みなさい。

ここから先は

1,861字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?