見出し画像

No,14)同棲する2人よ。日常の思い煩いより苦難を見よ。時は進んでいる|2021/6/13

【2021/06/13の預言】

大きな方。何かを探して歩く。周りを見渡す。

2人くらしをする世帯を見た。

神「わたしが見えないのか?」

生活のこと、仕事のことを心配し、日常を淡々と過ごす2人。

2人は何も見えていない。これは思い煩いの日常の不安と悩み。

「ノアが箱舟にはいる日まで、人々は食い、飲み、めとり、とつぎなどしていたが、そこへ洪水が襲ってきて、彼らをことごとく滅ぼした。ロトの時にも同じようなことが起った。人々は食い、飲み、買い、売り、植え、建てなどしていたが、ロトがソドムから出て行った日に、天から火と硫黄とが降ってきて、彼らをことごとく滅ぼした。」(ルカ17:27〜29)

ここから先は

1,188字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?