見出し画像

No,169) 神の作品であるから比較しない。天の富の場所|神様からの個人預言メッセージ2024.8 .25

2024.8.25 に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

★当記事の預言は神様からの言葉です。信仰は聞くことから始まるのです。

そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。(ローマ 10:17)

新約聖書 ローマ人への手紙10:17より

主は言われます。
「愛する我が子よ。あなたはいつもあなたであるべきである。
あなたは世界で1つだけの存在であり、無二とない存在なのである。

ですから、あなたが誰にも比較されることなく生きるべきです。

なぜ隣人と比較するのでしょうか?
わたしはあなたは1つだけの作品である以上
比較する権利は誰にもなく、
あなたは誰にも劣らないわたしの子であり作品なんですよ。

2:10わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。(エペソ2:10)

だからあなたはあなただけのオリジナルであり、比較を何もしなくていいのです。

もしあなたが比較し自分を劣った人間と感じるときわたしの心は悲しむでしょう。
わたしが喜ぶときは、あなたが笑顔でいるときでありあなた自身が自分の価値に気づいている時だからである。
自分を知り、自分と言う人生を最大限に生きることがあなたの価値を探し出せた瞬間でしょう。

その真理を見出せた時こそがあなたは最大となる喜びに変わるでしょう。

ここから先は

1,814字

聖書から神様の祝福を最大限に受けるためのサポート研究します。 神様からの言葉の知恵や恵とった体験を一…

ジーザス・マスタープラン

¥1,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?