見出し画像

No,133) 自分を責める罪。 神の愛について|神様からの個人預言メッセージ2023.12.17

2023.12.17に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

主は言われます。
「愛する我が子よ。今日もあなたの声の1つ1つの音を聞いていますよ。

ですから、まず”あなたの中にある正義を求めるのをやめなさい”。
(間違った正義がある・・)

何を求めていますか?よく考えなさい。
あなたの言動の1つとして。
あなたの言葉が人を高めるものなのか?それは人を悪くするのか?

 しかし今は、これらいっさいのことを捨て、怒り、憤り、悪意、そしり、口から出る恥ずべき言葉を、捨ててしまいなさい。(コロサイ3:8)

 悪い言葉をいっさい、あなたがたの口から出してはいけない。必要があれば、人の徳を高めるのに役立つような言葉を語って、聞いている者の益になるようにしなさい。(エペソ4:29)

あなたの言葉で何を守りたいのか?を考えなさい。
自分なのか?または大事な人なのか?気をつけなけばなりません。

わたしはあなたの言葉について責めはしませんが、直すべきとは言います。
例えばあなたの子供が罪を犯していて注意をしない親はどこにいる?
子供にはどのようになって欲しいか?
悪い事をしていて放っておける親はいないだろう?

あなたがもし、神の子と自覚しているのならば、それはわたしはあなたに注意をしなくてはいけません。

ある季節では、あなたの身で厳しいこともあります。
肌が刺さるような思いになることもあります。

ですが、それはよしとされたことで。

また何か辛いことがあっても自分をも責めてはいけません。
それが自分の正義としているからです。

正義とはなんでしょう?

ここから先は

1,281字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?