見出し画像

No,153) あなた方の祈りは同じ内容である。霊によって祈りなさい |神様からの個人預言メッセージ2024.5 .5

2024.5.5 に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

主は言われます。
「愛する我が子よ。あなたは空に届けるメッセージをわたしは多くの言葉によって耳にします。

6:7また、祈る場合、異邦人のように、くどくどと祈るな。彼らは言葉かずが多ければ、聞きいれられるものと思っている。6:8だから、彼らのまねをするな。あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである。(マタイ6:7〜8)

あなたは、わたしに日々祈りで手紙を出します。

宛名を書きます。そして文章を書きます。
そして文章を整えてわたしに祈りという手紙を出すでしょう。

あなたの世の祈りのほとんどが同じような内容で祈ります。
わたしは毎日手紙を受け取ります。

そして、どれも似たような内容であり、みんな同じことをわたしに言葉で語るのである。

子よ。よく聞きなさい。
わたしは機械でもなく、年老いた長老でもありません。
わたしは若く、求めるものは固いものを求めていません。
かしこまることをしないでください。

わたしは柔らかく、そして柔軟であり、ほぐれている存在です。
あなたは常に緊張しており、わたしをよく知らない。

わたしを知らない者よ。そして、それは皆同じことをわたしに言う。

ここから先は

1,392字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?