見出し画像

No,79)あなたが恐れているのは失望です。何が重要か?見るところはそこではありませんよ。|神様からの個人預言メッセージ2022.12 .4

2022.12.4に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

  ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。(ローマ5:5)

主は言われます。
愛する我が子よ。わたしは絶えずあなたの心の中に住みあなたの中で生活しています。

例えばですが、あなたが何かの出来事で集中する時、あなたが何か失敗をした時。
わたしはどこにいると思いますか?
わたしはあなたの中にあるのです。

今回そのあなたの心とわたしの生活をお教えします。

季節があります。

それは寒さや暑さといった肌で感じる感覚。
そして、季節で人が話す言葉が変わります。
そして、その言葉があなたの耳を通してわたしの胸に入ります。

ここから先は

1,864字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?