見出し画像

プライドが悪ということ。中級クリスチャンになると欠けていた事|神様からの個人預言メッセージ2022/6/19

 2022.6.19に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
愛するわたしの息子・娘よ。

さて、今日も語らなけばなりません。
それは1つ1つのことが重要で何1つとして欠けてはいけないものだから。
3つ話を用意しました。

核という言葉を知っていますか?
核がなければ核心がつけません。
核がなければ見破れません。
核がなければ悟ることができません。
この核がいかに重要か知っていますか?
核を見落としてはいけません。これは真理です。

真の義と聖とをそなえた神にかたどって造られた新しき人を着るべきである。わけだから、あなたがたは偽りを捨てて、おのおの隣り人に対して、真実を語りなさい。わたしたちは、お互に肢体なのであるから。(エペソ4:24〜25)

さて、わたしはこういいます。
全ての者よ。欺いてはいけません。(騙す・惑わせる)
あなたが欺くなら、わたしは欺なければなりません=欺く者となる。(あなたが嘘を言えば主が偽りの者となってしまう)
わたしが嘘と言えばあなたは嘘をつかなくてはいけません。(神が偽物ならあなたは偽物となってしまう)
↑(???)→主と共同体となっている?発言の注意。真理・真実に立つ者の重要性。真実の神であるために真実の行いをしなさいと言う意味。

だからわたしは言うのです。

ここから先は

1,899字
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?