10年一区切り。

画像1 関連記事: https://note.com/jesuisleje734/n/nc1b9bb6b6389 医療と福祉の美容を学んではや10年。昨日から同期生と旅行に行ってきました。フランスで美容を学んだものの、日本ではほぼ経験のない私を温かく迎えてくれた同期生に感謝です。仲間のおかげで私は自信を持って前に進むことができました。10年一区切り。この職業と素敵な仲間に出逢えたことに感謝し、気持ちにも区切りをつけようと思います。頑張って作ったしおりも、サプライズケーキもとても喜んでもらえました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!