見出し画像

これからの方向性

Bonjour !
こんにちは、Shihoです。

何を書こうかなーなんて考えていたら、数日開いてしまいました。考えて出た結論は、フランスのこと以外にも書いてみようかな、ということ!

今までのフランスでのお話って過去の体験を遡って書いてきました。ただそれだと、フランスに4回しか行ってない私にとって、そのうち尽きてしまうものだと思いました。

気ままにわたしの思ったこと感じたことを綴っていくのもありかなと。

今日はこんな報告noteですが、明日からまた毎日更新を心掛けてやってみようと思います😊
いつも見てくれている方、ありがとうございます!
たまたま飛んできた方もありがとうございます!

それではみなさん
Bonne journée !!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?