見出し画像

読み聞かせしてみた 短編小説『もがり』

こんにちは。皇月ノエルです。

先日、noteに連載した短編小説『もがり』を、作者自ら朗読する動画を作りました。

ラジオ感覚で楽しんでもらいたいことと、文章を読むのは苦手、という人に役立てばうれしいな、と考えてのことです。

動画を久々に収録したので、音声が上手く撮れていなかったりして、何度もやり直しながら……。

同じところを何度も音読し直す悲しさ(笑)。

めげずに読み切りました。

概要欄に目次もつけているので、しおり代わりにも使えます。


今後は短編書いて、朗読動画撮って……というサイクルで、どんどん読み聞かせシリーズを増やしていきたいと思います。

気軽に聞いていただけると嬉しいです(*´▽`*)

読んでくださりありがとうございます。良い記事だな、役に立ったなと思ったら、ぜひサポートしていただけると喜びます。 いただいたサポートは書き続けていくための軍資金等として大切に使わせていただきます。