見出し画像

改名することにしました

こんにちは。

これまで「皇月ノエル」という名前で物書きとして活動してきましたが、このたび名前を変えることにしました。

新しい名前は2種類あります。

ひとつは、ブログや「書くこと」全般で使う「○○する久慈さん」。

2つめは、小説を書く時に使う名前。「Jessie -ジェシー-」です。


ちなみに「○○」の部分には、その時の季節や気分によって、任意の言葉を入れる予定です。

お気軽に「久慈さん」と呼んでください(^_^)


なぜ名前を変更することになったかというと、10年ほど使ってきた「皇月ノエル」という名前がしっくりこなくなったから。

自分でつけて、テレビにも出させていただいた名前を変えるのはちょっと寂しいけど、心の中では「しっくりこないなぁ」と思いながら使い続けるのも、また寂しいものだなと思って。

過去にとらわれ過ぎている感じがするというか。

だから、思い切って変えることにしました。


Twitter、note、YouTube等々、すでに名前を新しいものに変更済み。

またこの機会にブログ「Spiritual Teller」からnoteに記事をお引越しし、ブログはお引越しが済んだら閉鎖する予定です。


私もまだ慣れないのですが、これからは新しい名前と場所で本格的に活動していきます。

応援していただけると嬉しいです(*´▽`*)

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます。良い記事だな、役に立ったなと思ったら、ぜひサポートしていただけると喜びます。 いただいたサポートは書き続けていくための軍資金等として大切に使わせていただきます。