見出し画像

美味しかったものと日記#8

新宿にあるうどん屋 慎!🍲
食べログの100名店でもあるこのお店に、先日行きました。

お品書き(温・冷・天ぷらなど色々あります)

日曜だったからか、約2.5時間並びようやく食べれました👏🏻

注文したのは、
・かけ+牛肉+ごぼう天
・冷やししょう油(半玉)
・ベーコン天、豚天、さつま芋天、ちくわ天

ごぼう天は別皿で
冷やししょう油
迫力あるベーコンとその他天ぷら

どれもめちゃくちゃ美味しかった〜🤤
天ぷらはお塩で食べても美味しいし、おうどんの汁にしみじみさせても美味しい。
さつま芋の天ぷらは、スイーツのように甘くてしっとりホクホク…🍠

しっとりホクホクなさつま芋

一緒に行ったお友達とは、
ディズニーランドでアトラクション2時間半並ぶより、ここ並んでうどん食べた方が満足度高い!と話したくらい大満足🫶🏼

最近、グルテンや揚げ物を控えていたので、久しぶりのうどんと天ぷらが体中に染み渡ったな〜
サイコウ…☺️

今年もあと少し!
美味しいものを美味しいと感じられるように、
健康に過ごしてたくさん食べたい。

Jessica

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?