見出し画像

ホストファミリーが決まった!

旅立っていく仲間を見送り、次かな?まだかな?と待ち、とうとう出発期限の最終の週を迎えました。
2019の9月の最初の週の金曜日が最終出発日で、もうこの金曜日が出発になるんだろうなって思って過ごしていました。

すると9月4日の水曜日にエージェントから「決まりました〜!!!」と連絡がありみんなで大喜び!!!!!

しかし、出発は翌日の9月5日の13時30分に成田空港へ!

えー!めちゃくちゃ急ですね(@_@)パッキングしておいて良かったー(^_^;)って感じでした。

ホストファミリーはバスケ大好きなインディアナ州に住む家族でした!
Googleマップで家を確認して、どんな人達だろうってワクワクしました。
10歳の女の子が居て、犬とトカゲを飼っていると書いてありました!
学校も家から徒歩5分!自然も多くすごく良い環境そうだね、って話していました。

その日はパッキングの最終チェックと友達や高校へ挨拶へ行き、早めに就寝しました!(もちろん、興奮状態で寝れてません( ´∀`))

ホストファミリーが決まらなく、不安な日々を送ってる方もいらっしゃると思うのですが、いつかは決まるので不安とは思いますが待ってみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?