マタイ77

初めまして

初めまして。エシュルン出版代表の大塩 英子(おおしお えいこ)です。徳島県在住のキリスト教プロテスタントの国内宣教師です。「イスルイン物語」の原作に出会ったことがきっかけで、2018年に出版社を立ち上げました。預言されし王1

「イスルイン物語」は、日本在住のある一人のクリスチャンが、身近な人に「聖書の福音を伝えたい」という願いを込めて書いた作品です。物語と、著者であるF.エフライム氏の執筆にいたるまでのエピソード、数々の試練をくぐり抜けながら書き続けられてきた証を聞き、深い感銘を受けました。「この物語には使命がある」そう思いました。まだ出版されていなかったこの小説を、「世に送り出したい!」とわたし自身も使命を受け出版社を立ち上げることを決意しました。

現在、出版社として「イスルイン物語」シリーズの出版を手がけながら、ひとりでも多くの人に聖書のことを知ってもらおうと、イベント、セミナー、講演、農業など、様々な活動をしています。

大塩 英子-プロフィール-
1972年徳島県生まれ。高校生の時アメリカに留学、ホストファミリーの導きでクリスチャンになる。2011年活水聖書学院卒業後、2014年キリスト伝道隊国内宣教師となる。2018年エシュルン出版を設立する。


この記事が参加している募集

自己紹介

応援ありがとうございます。いただいたサポートは、活動資金として使わせていただきます。