見出し画像

オリジナルLINEスタンプ発売中!

【本が好き!クリスチャンの女の子】
オリジナルLINEスタンプ発売開始しました。

イラストに、ほんのりクリスチャンテイストを加えました❤️
どうぞ、よろしく❣️

LINE販売画面

作画担当はイラストレーターの"ほんちゅ"さん。@honchu76
たくさんお世話になりました!

私のお気に入りは、シャロームのテキストを入れたスタンプ。
「シャローム」は、ヘブライ語で「平和」という意味。そして、「こんにちは」という意味も。平和のシンボル”鳩とオリーブの葉”をイラストに入れてもらいました。

画像3

May your talk room filled with love, joy and peace!
あなたのトークルームに、愛、喜び、そして平和がありますように!

エシュルンから愛を込めて、LINEスタンプを送ります。

LOVE&PRAYERS

-LOVE the Book! Christian girl-
We have designed a set of faith-themed LINE stickers for Christian girls who love books and love the Bible.Have fun exchanging them with your LINE friends!
-本が好き!クリスチャンの女の子-
聖書と本が大好き。クリスチャンの女の子向けのスタンプです。イラストに、ほんのりクリスチャンテイストを加えました。お友達とのやりとりに使ってね。

応援ありがとうございます。いただいたサポートは、活動資金として使わせていただきます。