見出し画像

【肉夾饃】末広町の美味しいお店【中華そば】

「MOOGA(モーガー)」 末広町店

西安のファスフード、ロージャーモー(肉夾饃)の専門店。スタンダードなロージャーモーと、ふわふわロージャーモーを注文しました。値段はどちらも500円だよ!

画像2

少し油多めだけど、シーチキンのようにほぐされたお肉が、アッサリしていて食べやすい!

画像1

今話題のビャンビャン麺もあるみたいなので、秋葉原を訪れた際に再訪したい


「中華そば 龍の製麺所」

ラーメン及びカレーの大激戦区である大通りから、少しだけ離れたところにあるお店。日曜日の14時頃に足を運びました。他のお店は何人も行列しているのに、ここのお店は待ち時間無し。

画像3

じゃあ味が微妙なのかといったら、そんなことは心配無用。鳥中華そば(細麺・醤油、850円)を注文したけど、チュルッチュルな麺の喉越しが実に爽やかでした。

画像4

大盛り(2玉)無料なのも嬉しいっす。


人に言われたことを真に受けやすい、何でも馬鹿真面目に考えてしまう、そんなボクのように不器用な人でも楽しく生きられるような情報を発信していきます。まだnoteでアウトプットを始めたばかりですが、がんばります!サポート、よろしくお願いします(^o^)