見出し画像

映画が好きです。

皆さんこんにちは!ご覧いただきありがとうございます。

この度、noteを開設しました。Dです。

この「D-note」は主に映画についてのレビューをしていきます。趣味である映画観賞を何かの形にしたいとおもい開設しました。

趣味程度ではありますが、洋画、邦画ともにジャンル問わず色々なものを観るので、あなたの好きな映画に出会えるかもしれませんよ。


映画は映画館で観るに越したことはありませんが、某ウイルスの影響でなかなか映画館に出向く機会がへりました。

ですが、最近はサブスクリプションサービスを利用している方も多いともいます。私も「Amazon prime」と「netflix」に加入しており、ヘビーユーザーです。

なので、そういったサブスクでも観賞できる映画をたくさん紹介できたらいいなと思っています。

少しずつアップしていくので是非、映画選びの参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?