【鬱れぽ】もう無理ほんと死にたい誰か殺してお願い|#023

鬱✖️適応障害✖️PMSで希死念慮最高潮。Twitterだらだら見て余計に希死念慮高まる。
つまらん。生きていてもつまらん。何やっても失敗、金にならん。金がない。毒親に生かされる状況も自己嫌悪。自分で生きていけない現実。死にたい。死にたい死にたい死にたい。やめたい。でも結局そうしない。まだ諦めきれてない。馬鹿な自分。早く死ね。早く終われ人生。私がいたって世界は変わらないんだから。もういいじゃん。なんで安楽死って制度はないの?いいじゃん死を選んだって。簡単に死ねる方法作っといてよ。マリオは失敗して死ぬ時、痛みを感じてたんかな。たかだか人生ゲームのくせに、なんで痛いの、苦しいの。人生100年なんて長すぎでしょ。医療が発達したんなら幸せに生きられるようになっててよ。なんで自殺者が増えてうつ病が量産される社会のままなん。もう嫌だ疲れた死にたい死にたい。終わりにしたい。めんどくさい。めんどくさい。誰か殺して。

サポートしてくださったあなたに、私が住んできた各地でのおすすめの名店をご紹介。長野、大阪、富士。夕陽がきれいな場所か、美味しいコーヒーが飲める場所か。どれに当たるかはお楽しみです。