見出し画像

2日間誰もいないお休み

ふー,今日明日、お休み

外に働きに出ている訳ではないので仕事しないだけ

家族も日中は誰もなし

そうなると車はないので外出はできない

家でゆっくりする

暑いから外出ももうしたくない

7月8月は夏の引きこもり

外出するとしたら夜

太陽が沈んでから

鬼滅の鬼になる

主婦なのでいくらお休みの日とはいえなんらかの家事はある

洗濯はしたよ

フルタイムで外で働いていた頃って

家のことが思うようにできずにイライラしたなあ

今は納得のいく家事ができてるから嬉しい

朝起きて仕事に行かないってだけで精神的にかなり楽

外出はほとんどしない

普段の食事の買い出しも無し

ネットスーパーフル利用

1週間に1度買い物すればOK

作り置きおかずで間に合う

毎日夕食のおかず作らないだけで超楽

これが私の人生、究極の最終形態


明後日はちょっと家族でドライブする

我が家に新車が来たからだ

カフェ行って

パン屋行って

行けたらショッピングセンター行く

で、道の駅寄って帰る

天気予報は雨じゃないから良かった

楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?