見出し画像

悪魔の親切か

こんにちは、じぇらと申します。
あっ!ちょ、みなさんブラウザバックしないで!!!訳あってこの格好なのです!


今日は、色々ありました!!
普通に料理したことと、明日提出の検便をとったことですかね!!


まず料理ですね!!ぼくは美味しいご飯を食べるのが好きで、作るのも好きなんですよ💕

だから買い物も好き!朝早くスーパーに出かけました!

そして調達!!!

ひき肉です!

スーパーでひき肉を買い、料理の準備は万端!!

玉ねぎと挽肉をまぜて砂糖、バター、カレー粉、トマトソースら塩、ソースなどぶち込んでガチャガチャして

レンジでチンして完成!!!


ちょっと諸事情で先に完成品載せておきますね!!!

キーマカレーの完成💕おいしそおお!!

実際めちゃおいしくて、リュウジさんのレシピを参考にして作りました!!!色々変えたけど!!

家族にも分けてあげて美味しいと言ってもらえたので嬉しかったです!!!やっぱり料理は楽しいなぁ!!!!!!


先ほども言いましたが料理はぼくの趣味でして、バイト先が創作料理店なので色々真似して作るのですがキーマカレーで出るので真似して作ってみようと動画とか見て研究したのです!!



しかしレンジしか使わない方式でのキーマカレー、このレンジの時間がすごく長いので日々のタスクを処理しようと、洗濯、掃除洗い物など終わらせました。


そして、明日検便があることに気づきました。
あぁ、今取っちゃうか。と。

ええ。

明日の検便を、今取っちゃうかと。

ええ。












では、さようなら。






この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,065件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?