スタンド名「カーズ・ダンサー」

みなさんこんばんは。じぇらと申します。


突然ですが、カズダンス、ご存知ですか。
そうそう、めちゃくちゃ歳とってもサッカー現役で有名な、三浦カズ。(雑な紹介ですみません)


そして、あの誰もが知るカズダンス。足捌きと奇妙なポーズ。かっちょいいですよね。

やりたくなりますよね。

そして、“奇妙なポーズ”をとると言うことは………………


『《幽波紋》スタンド』が出ますよねぇぇえええ??!!!!!


スタンド名「カーズ・ダンサー」
発動条件はカズダンスを踊ること。
能力は、なんか元気がでます。


はい。

僕はもう満足です。

今週末は東京に友達に会いに行くので……金が無くなると終わるので、今日明日は何もせず、岩の様にしっとりと過ごす予定です。

みなさんはもう夏休みは明けましたか。社会人の人はもうとっくに明けてると思います。(僕はそんなの無理すぎて偉すぎだと思います)

ありがたいことに、まだあとすこし夏休みがあるのでね。じっくり堪能させてもらいますよォ!!!!


ん…………?

なんだ、、、このメールは………!!!


なんだ、、?この文字はッッ・・・・!!!!!!!!



まずいッッ!!!!攻撃されてるぞ!!!!!!!  



逃げろォォォ!!!!!!!!!!!!!!















(休みだからって浮かれてるとそうなりますみなさんもお気をつけて)





この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,536件

#連休に読みたいマンガ

1,235件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?