見出し画像

【モテたい男子必見】クリスマスのデート正解ムーブ!!【クリぼっち回避】


冬の夜空にこんばんわ!じぇらと申します。




長らくお休みしていてごめんなさい!色々ありましてね。例えばカスヤンキーもどきにブチギレられて殴られた話とか、コロナにかかってぶっ倒れた話や、初めて音楽でライブした話…などなど溜まっておりますが、なかなか時間が無くて筆を取れませんでした。

筆というかスマホというかアプリというか…あれなんですけども。

まぁ年末なので行事が立て込んでいるのでしょう。でも今日はここらで休息。ゆっくりと僕のでえと♡の話でも付き合ってくださいや。ゆっくりと僕のでえと♡の話でも付き合ってくださいや。(なんで2回言った?)

本日とれたてのクリスマスデートの参考には全くならないカスムーブをかましてきましたので、クリスマスご予定がある方はぜひ参考にしてください(?)

とりあえず、まずは前提条件というか、簡単な質問に答えていきます。


まず誰とか。大昔連絡先だけ交換した、お嬢様校に通う女の子です。普通に、良い人だった。

なぜ行ったのか。友達が女自慢してきてうざかったから。こっちも頑張ればイケること教えたくて。

カニは好きか。好きです。


では行きましょう!!



〜6時半〜

待ち合わせ


便宜上女のことはミカと呼ばせていただきます。

ミカ「あれ、○○だよね?めっちゃ久々〜」

僕「あで、おべ、デベベベ」キョドキョド。

終わりの始まり。

本当のトーク内容は恥ずかしいけど、道貞のエロガキどもが鼻血出さないぐらいには公開します。ありがたく思え。(今日は頑張って話したのでとても恥ずかしい)


僕「あー良かった、実在するんだ笑ずっとSNSでしか話してなかったから笑」

ミ「実在って笑ちゃんと居るよ〜笑笑」

僕「じゃ、こっち行こうか」


なんというスマートでかつ、笑いやすいトーク内容!!スムーズに出会い頭の話題から普段の土俵に持っていき、かつジェルトルメンにエスコート!!普段のぽにゃぽにゃしてるじぇらとはもう、違うのだ!!!!


しかし!!ここでトラブル発生。
外がオニカスゲボ寒い!!!!

実は僕はお店の行く道を事前に調べてきたのだ!!(健気でかわいすぎる。結婚して?)でも地上の道しか知らなくて。


ミ「地下から行けるとこ?」

僕「オワタ\(^o^)/」

僕「知らにゃい」

普段のゲボのにゃんころじぇらが出てきてしまいました。もう、崩壊です。しかし、伊達に僕はゲホにゃんころしてません。

僕「ん〜とね、ここ予約したんだけど、(スマホみせる)地下からでも行けそう?」

ミ「んー、、多分いける!」

僕「よかった!じゃあ頼んだ⭐️」

こういう時は、さっさと諦めて手口を明らかにして協力してもらう!!!もう、俺はポンコツだからこうするしかない!!

ほぼほぼ案内してもらってお店に到着!!

早速店内へ!!

ミ「寒かったね〜」
僕「ね〜」

〜店員さんにコースの説明を受ける〜

ミ「え、コースなんて頼んだの??!」
僕「うん、ちょっと食べてみたくて。」
ミ「友達と食べる時あんまこういうところこないかも」
僕「俺も全く食べないから、一緒に食べたいと思って」

書き手の気持ち(僕いますごく恥ずかしい。)

僕「てか、お前はさぁ〜」
ミ「お前っていうな!😠」
僕「間違えたしまったやべなんて呼べば良い?」
ミ「なんでもいいよ〜」
僕「じゃあミカ(偽)で!…なんの話だっけ」
ミ「…笑」

書き手の気持ち(早く誰か俺を殺せ)

僕「そうだ、ミカってさ、店員さんが置いてくれた時とかちゃんとありがとうございますっていうし、エレベーターの時もめっちゃ開けてくれるしすごく気遣いできる人なんだね」
ミ「そんなところ褒められたことない笑笑」
僕「ついついそういうところ良い人だなとか思ってみちゃうアハハ」

これはガチでめっちゃ良い人だと思った。これできない人の方が多いもの。さすが。


という感じで打ち解けて。

ご飯の一部の様子。



ついにきたるこの瞬間。

ミ「ちょっとお手洗い行きますね〜」
僕「はいよ〜(コレはきたっっ)」

ようやく彼女が席を外してくれました。

ここで僕のやりたかったことができます。今日ここにきた理由!!!!!それは!!!!!


大都会の屋上から!!!!!!!!



しょ べ ん を 解 き 放 つ


しょわわわ………!!
輝く湯気から黄金色のオーロラが立ち揺れる………


ていうのは嘘で!!!


席を立っている間に、会計を済ます!!!!!!


これですね。

財布を持って立ち上がります。

落ち着いて言い放つ!!


「お先に会計させてもらっても?」

くぅ〜!!!!最高


なんかめっちゃ店員さんが慌ててくれて。めっちゃ小銭落としていて。お前が慌てんで良いねん。って思いました。あわてるか、そうか。

「そ、そんな慌てなくても大丈夫ですよ…💦」と笑いかけたら
「自分も漢なんで、わかります」といわれて良いヤツだなぁと思いました。小林よ。

そしてすぐに支払って戻ります。

彼女が戻ってきた後、少し話してから店を去ることに。

ミ「あれ、お会計は…」
小林「ありがとうございました!!(クソデカボイス)」
僕「払っておいたよ〜ん」手のひらヒラヒラ
ミ「え!ごめんなさい、あのありがとうございます!ありがとうございました(小林に向かって)」

ふふふふ…………

僕の心「やってやったぜええええええがはへはひはやひひほほうきゃきゃきゃ」

そしてここで言い放つのです。


僕「いえいえ〜、呼び出したの僕だしね…」
ミ「え〜、ありがとう…😭」


決まったァーー!!!!!!



ーーーー天の音ーーー

しゃらららら………


『人生のタスク』ブックがひらかれる。
【高めのレストランで女の子の内緒で会計を済ませる】が解放されました。

ーーー天の音終了ーーー


コレで東京旅行ぶりの人生のタスクを消費した。くぅ。大人の階段登っちまったぜ。


そしてその後の立ち振る舞いが大事!恩着せがましいことをしたらクソダサくなっちゃう。お金払っても、その価値が台無しになってしまうので、立ち回りが大事なのです。

ミ「えっと💦何円だったの?💦」
僕「んー、覚えてない(ニコッ)」
ミ「うそ!笑」
僕「なんかもう全部忘れた次行くぞ次」
ミ「なにそれ笑笑」

perfect…


これは、普通のあれなら良い立ち回りではないかも。でも、僕のキャラだとこういう立ち回りがすごく良いのです。

普段から適当なこと言ってるけど稀にくる上振れの瞬間です。よくやった!!!!!!!!!うおおお



ちなみに、恥ずかしさが限界をこえ、諦めに入りました。ありがとう。

今日は話し合ってお酒飲むことはやめときました。なんて健全なんだろう。ご飯だけいただきました。


ちなみに今日僕は病み上がりで1週間ぶりに親以外と話したぐらいで疲れちゃって全然ご飯だけでよかったけど、

「えーまだ8時だよ?どーする?」

と延長OKいただきましたので、近くの展望タワー行くことに。

40何階ぐらい上りやした。


めちゃくちゃ高いビルでキレーでした!!空が吹き抜けでクソ寒かったです。なんで今日こんな寒いのら????

クソ寒いからお互い身を寄せ合って…とかはなく、でも離れすぎない感じで緩やかな展望台の道を歩いていく。まるで彗星が軌道に乗る星たちに寄り添うかのような…衛星のような…(うわこれできるだけキモい文章書こうと思ったんだけど最悪すぎて死にたい。お前も共感性羞恥でちね!!!)

寒い寒いって言いながらどっちが風下いくか競い合ってたぐらいにはクソ寒かったです。
あとは普通にツーショットとったり夜景撮ったり……展望台のクイズ2人で解いたり、ってあれ、これもうガチデートじゃん。今気づいたわ。


なんで今日に限って体力全開じゃないんだよ!!!!!、悔しい!!!俺が俺に悔しい!!とくになんとも思ってなかったところが!!!いま?デートしてえよ!!!今どこかって?家だよ!!ばーろー!!!

体調崩す前に早く帰ることで精一杯だったのが(一応相手に失礼だからに言っておくと早く帰りたかったわけでは、断じてない)

でも逆に物欲センサーというか、変にガツガツしてなくてちょうどいい温度感で入れたかと思います。めっちゃ自然体てきな。

ただ「ねえ、あれめっちゃサイゼリアみてぇな時計屋ある」とか言ってたのは普通に自然体がカスすぎるだけだと思います。素の個体が悪い。

でもその子ちゃんと乗ってくれるの😭まじでめっちゃいい子😭ビビった。本当ナメてた。そこらのカス女かと思ってた。正式にお付き合いお願いしてもいいですか?ダメですか。そうですか。


その後地上に戻って、少しショッピング。
「このお酒めっちゃかわいい!!友達に買っていきたい!!」とか言ってて最高でした(え、もう好きですか?)

俺は無限ショッピング付き合える系男子なのでめちゃくちゃ楽しかった。ワイン美味しそうなのあって良き良きの良き。ロギア系の良き良き人間(良いものは形が無いものの方が多いためロギア)だわ。

いつかコスメとかも買いたいねーとか話して。

ミカ「まだ9時かぁ〜どーしよ」

なるぽどね。まだ僕は舞ってもいいんですね。ありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーー
全開のじぇらなら。

おーーし、カラオケでも行くべ!爆笑
え、何歌う?wおれマキシマムザホルモンww
キョエエエーーーー!!!!いえーーい!!お酒飲んでる??キョワンキョナワーーーンン!!!!!!ふぅー!!!!さいこーー!!!!!!!!!!!

カップル誕生


ーーーーーーーーーーーーーーー

しかし本日のじぇらの体力はもう死体同然。

僕「んー、今日は帰りな?明日学校でしょ?」

よそで見ていたおばさん「は?なんだお前帰らせていいのか?てめぇまだいけるチャンスあるのに無駄にするのか?きっしょ。きんたまついてねぇのかこのゴミが」

よそで見ていたおばさん、気持ちはわかります。でも、だって、こっから行くとこないもん。無理して行くのも、よくないもん!!!!(ゴミすぎて爆殺される)

とまぁ良くはないムーブをさせていただきました。
でも、今ふと考えたら一周回ってイイと思えてきました。なぜなら

ミ「そっかぁ、じゃあ駅まで送るよ〜」
僕「ありがと〜1人だと迷子になるから頼むにゃね」
ミ「🖕」

〜帰り際〜

僕「帰るって言っちゃったけどなんか名残惜しくなってきた…」
ミ「なんで笑駅まで送ったのに笑笑」
僕「でもまぁおとなしく帰るよ。ありがとね、今日は」手を振る
ミ「んーん、こちらこそ気をつけて帰ってね」(手を振りかえす)
僕「じゃあね」(手にスッと触れる、ハイタッチのような握手の間のような、名残惜しさを行動に変えた切なさと愛らしさを手織り絹のハンケチのような繊細さで包んだ行動〜物憂げな横顔をそえて〜)
ミ「結婚して!」

ということです。(何が?)

最後の結婚の行以外は事実です!!わかりやスカ?早く帰る☞名残惜しい☞次会う約束
こう繋がるのです。だから、ここで帰るのが正解とまではいかないけど不正解ではない!!!と思いたい!!!のです。

そしてこのクソキモい最後の手のやつは、僕が前の彼女のときに学んだやつです。クソキモいでしょ。早く殺して。


ということです3時間小ぐらいのデートでしたが、久々に女の子とご飯をたべましたし、話しました。ちゃんと女の子としてみている人と2人っきり食べたのは一年半ぶりじゃないですか?ん、一年半前?うっ頭が……

ということで、かいてて文字が5,000字行くぐらいには楽しかったというわけでした。

これで今年のクリスマスのイベントは消化できたというわけです!!!

あとは撮った写真を12月25日に合わせてアップロードすれば完璧ですね!!!!(ガチキモ)

普通にめっちゃイイ子だったのがほんとに良かったし申し訳ない😭ま、次お酒飲む約束できたので行ってきまーす!!でも冬は寒いので、春ぐらいに行こうかと思いまーーーーーーーチンポッ(そうして永遠に彼女つくらない)

てことで、いろいろあって疲れちゃったので、すやすやに入ります。みなさんもクリスマスは女の子と過ごしてみてはいかがですか?あ、相手いないか、ごめんごめん💦😜なんちょっっち!!!🤣🤣


また見てくださいね!!

そしてじぇらぶちころしボタンが下の辺に♡マークであるので押してみてはいかがでしょうか!!

ではさようなら、お身体には皆さん気をつけて〜!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?