見出し画像

【DuelMatchingβ1.4.0予告】フレンドが対戦募集を開始すると通知されるようになりました!と復帰の話

こんにちは、カードゲーム用マッチングアプリ「DuelMatching」です。

この記事からスキ数とアプリのDL数も少しづつですが伸びてきていてとても嬉しいです。ありがとうございます!

今回もちょっとしたアップデートのご報告です。

対戦募集開始の通知

画像1

対戦募集を開始するとフレンドに通知が届くようになります。

募集を開始しても誰も集まらないのはとても悲しいのでマッチングの成功率を少しでも高めるための施策です。

ぜひこれを機にフレンドを増やして頂けると嬉しいです!

その他の修正

1.4.0からユーザ一覧の表示ルールが変更になります。

具体的には「プレイしているタイトル」が無いユーザが非表示になります。

せっかく登録までしてくれたので表示からなくしてしまうのは申し訳ないですが、プロフィール未記入の方が結構多かったのでこういった形になりました。

是非この機会にプロフィールを記入して頂けると有難いです!

とりあえずヴェンデット組み直しました

「カードゲームアプリやってるのになんで自分がプレイしてないんだよ!」ってずっと寝る前に自責してたので無い金を使って前々から組んでたヴェンデットに新規を入れて組み直しました。

忍殺アニメスリーブ、忍者デッキかヴェンデットで使うかめっちゃ迷った…10個くらい買えばよかった

機材が届いたら来週末あたりからアプリでリハビリを兼ねてリモートデュエルの募集をかけたいなと思ってます。誰か戦って!

1デッキだとさすがに少ないので環境デッキも組もうとしてるんですけどクシャトリラもティアラも超複雑そうでどうしようか今迷ってます。

もちろん遊戯王以外も対応しているカードゲームマッチングアプリはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?