見出し画像

【DuelMatchingβ1.3.0予告】通知とメッセージが別々に表示されます!未読数も!

こんにちは、カードゲーム用マッチングアプリ「DuelMatching」の、
アップデートのお知らせです。

「通知」がメッセージと通知に分かれます!



今まではメッセージ類とフレンド申請など各種通知類が「通知」で一緒になっていましたが、

個人メッセージとグループメッセージは「メッセージ」へ、

フレンド申請、新規フレンドなどの
その他のお知らせは「通知」に届きます!

これで3つだったナビゲーションバーが4つに増えて少し賑やかになったかと思います。

また、未読数の合計も表示されるように改良されます。
DuelMatchingもちょっとだけアプリっぽさが増したかと思います。

今回からnoteでお知らせを発信することにしました!

今回からアップデート予告を筆頭に、DuelMatching関連のお知らせを発信することにしました!

情報は薄味の小出しですがみなさんの興味を引くような記事を書きたいと思っております。

是非アプリダウンロード、アカウントのフォローよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?