見出し画像

私は必ず有名になる-可能性の進撃-

こんにちは。
果肉星叙です。今日は、これからの活動に関わる重要なnote.です。


アーメン-禁じられた遊びと戦争のニュース-

去年はあまりにも過激なニュースを見聞きし、戦争に関して深く考え、改めて映画「禁じられた遊び」を観たり、私はキリスト教ではないが、ただアーメンという言葉の純粋な祈りの発音が美しい・綺麗だと感じ「アーメン」という作品を描いたり(今後、リリースの企画もあります。)

私も、2022〜2023年にかけて、壮絶な生命の危機の連続の中、環境を変えました。そして生き延びました。

これは、当たり前ではないのです。
そう思います。
全ての人が生きているのは、当り前ではない。

2022年、全てが消滅する危険を感じた

食べる物も、明日の雨風凌げる場所も、自分の心さえも、ある哀しい環境から、命からがら逃げてきたばかりの私は、嵐に連れ去ってしまわれそうになっていた2022年。
一息つけたと思えば、次から次へと『もう終わってしまうのでは?』という生命の危機の連続。

精神的な病も襲い、正直、音楽活動もこれまでか、と思われた。

そんな中でも、歌詞やメロディはどんどん溢れてくる。
私にとって、無限の湧き水は、素晴らしい泉は音楽という灯でした。

2023年、アーティスト「のんぴー」さんとの出会い

そんな中で、私はどうしてもアーティストののんぴーさんに会いに行きたくなりました。
SNSで最初、インスタグラムの中で見た彼女は、とても力強く地に生えた、凛とする木のようでした。
どんな風になってもいいから、私は走りました。
のんぴーさんの路上ライブに、お邪魔させていただきました。

そこで、沢山のファンの方に囲まれたのんぴーさんを見た私は、それだけで幸せに思ったのです。こんな風景を大切にしたいと思いました。

ずっと陰ながら、応援している彼女も、私に諦めず歌を歌わせる原動力になりました。

果肉星叙としての連続シングルリリース。勝負の快進撃

総合芸術家として活動する、万年聖さんに1st Single「School」のジャケットを描いて頂いたり、俳優業をスタートするにあたって、素敵なご縁を頂いたり、引きこもり時代から、ずっと支えてくれている兄妹のような方の力もあり、支援の輪がどんどん広がって、自主レーベルUniversal Unison Sから、BIGUP!さんの協力により、2023年8月3日1st Single「School」を、そして先日、2023年8月24日2nd Single「魔術」。
数々の奇跡の中で、リリースさせて頂きました。


1st Single「School」ジャケット
2nd Single「魔術」ジャケット


これからも、配信限定リリースの予定・1st EPの予定もあり、来年2024年初の1st LIVEとして「魔術」というタイトルで、やれる範囲で全国のライブハウスや路上ライブを開催する形になりました。

2024年は、ライブの年。

宣言-果肉星叙は、必ず有名になる-



皆さん、是非、私の音楽を聞いてみて下さい。
必ず、後悔はさせません。
そんな活動を、繰り広げる人間でありたいです。これからも、走り続けます。

愛を込めて

                  Seno

1st Single「School」
2nd Single「魔術」
各配信サイトはこちら


2nd Single「魔術」リリース
インタビュー動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?