見出し画像

他者の存在を思う時‐ラジオ第六回公開

こんにちは。
架空の惑星タリスマンを創造し、その住人たちAmu(アムー)を歌にしたり、小説を描くシンガーソングライター/作家『果肉星叙(かにくせの)』といいます!

今回YouTubeに超重要回として

第六回『惑星タリスマンの住民、Amu(アムー)について』をお伝えしました。
必ず、創作をする時、そこには『他者』というかけがえのない存在がいます。

みんな、それぞれ何かを生きるとき。
そのフィールドが自分を生かしてくれているんだな〜って常々思うんだ。

だから今回は、重要回!

初めて、果肉星叙を知ったよ、という方のためにもYouTubeに今までUpしてきた楽曲で構成した『プレイリスト』を特別にご用意しました。
惹かれたものを選んでください。

⭕多様性をテーマに、ChatGPTに触れて出来たバラード
『Melodies』

⭕闇に祈る霊術師ダリアという女性を描いたサイケデリックなオカルト曲。
『ダリア』

⭕正義とは、何か。混沌とした社会に叫ぶロックナンバー。
『NotFound』

⭕道に迷った日々を回想して
『消えない傷』

気に入った曲が、一個でもあればいいな♪

ーーーーーーーーーー

シンガーソングライター
果肉星叙

架空の惑星タリスマンを舞台として創造し、その住人たちであるAmu(アムー)の生き方を尊重した個性豊かな楽曲などを制作。多彩な小説も書きます。

活動SNS↓
X
@Senokaniku
★https://x.com/Senokaniku/status
YouTubeチャンネル『果実の木』★https://youtube.com/@sing_a_seno?si=UjutoUtfbGaWQdRM
二コニコ動画★https://www.nicovideo.jp/user/129588744
BIG UP!アーティストページ
★https://big-up.style/artists/188961/topics
note★https://note.com/jenny_rock



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?