見出し画像

パニック障害を乗り越えたい!私は最強の星の命

果肉星叙です。

か・に・く・せ・の ですっ!✨

自分でも、癖の強い名前に笑います。
でも、これはゴッホがいて、沢山の愛せるものがいて名付けられた大切な名前。
本当は、もっとみんなが覚えやすい名前とか、普通?な名前を考えたけど。
やっぱり、この名前の持つ力を、信じてあげたかった。
はい、出戻りました。果肉星叙です!

最後とか言っといて、また来たのは訳があります。

一つだけ。

この現代だからこそ伝えたいメッセージがあるのです✨✨←重要なことだよ

私の話なんだけど、ずっと前から、
う〜ん、小さい頃からかなぁ。

よく、自分が星の回転?に囚われてゆくような・・・大きなものに囚われてしまうようなパニック性のめまい?
(言葉にすると、難しい・・)
そんな感じの、大きな不安症のようなものに悩んできました。

言葉にするだけでも、楽になれるかも、って、今日は勇気を出して書いてみたよ。

このパニックを、私は癒したい。
じゃなきゃ、ライブとか誰かの前で歌歌っても、半分しか届かない気がして。

でも、無理に治そうとかも、思わずに。

ただ、この不思議な怖さや感覚をシェアしたくなった。
私以上に?悩んでる方も多いかもしれない。
パニック症状。千差万別だけどね?

ただ、今日はそんなパニックの真ん中に立って、私は言います。

「絶対、なんとかなるよ!」

歌の中でも、生きてて言ってあげたい。
そんな音楽ができる人で、ありたい。
完璧じゃなくても、いい。

勇気を出して『パニック』癒してゆこうと決めました。

また、自分のペースで記事を書きます。

またね

by 果肉星叙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?