バラード「洋子」について+近況

近況報告。というのかな
してみようと思う
少しずつ調子は落ち着いてきてます。
ですが、油断ならないですね。人生はいつ何が起きるか分かりません。今は少しでもリリース。
果肉星叙として、今までの自分を裏切りたくないのです。
少しでも、結果が出ればいいと思ってます。いや、やるからには大きく。自分らしく

秋には、6分近い超大作バラードが出ます。ずっと昔から作っていたと思います。
「洋子」という曲です。並々ならぬ意思をかけました。少しでも、こういう曲が書けて、世に届けるという仕事ができて、光栄だと思いますとても

嬉しい。

9月17日に、3rd Singleとしての配信リリースが決定しました!ありがとうございます。
(ほんとに、名曲だよ

自分で言うのもおかしいけど、自信作です!

僕は次で、30歳になりますが人生について、(時の重さを感じています)
まだまだ、これからの若い(でも、ある方からしたら?おじさん笑)の年齢で、「洋子」のような大作をリリースすることが、感慨深いな。良かったな。と思います。
みんなの、感想を是非ききたいな。

そんなわけで、抱き合わせの「洋子」にちなんだ小説も書こうとしています。少しでも、世にこの曲の魅力が伝わるように。

Seno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?