見出し画像

【ご報告】公式マガジンに選ばれました【感謝】


こんにちは。お疲れ様です。

そして、いきなりご報告です。

先日公開した記事が、note公式マガジン
「つくってみた・やってみた(総合)」に選ばれました!

やったーーーー!ばんざーーい!うれしーーーー!(語彙力)




今回掲載された記事は下記の通り、
「チロルチョコを100個買った」というだけの、シンプルなものです。

バレンタインデーということで、軽い気持ちで投稿しましたが…
思った以上にいろんな人に見てもらえました。感謝。


掲載された記事はこちら↓
『【ルポ】チロルチョコ、100個買ってみた。【やってみた】』


掲載された公式マガジンはこちら↓
つくってみた・やってみた(総合)| noteマガジン | note


今回、このような形で、
いろんな方に記事を見ていただくことができて嬉しいです。

これからも皆様と共に頑張っていきたいと思うので、
気が向いた時だけでも、私の記事を見ていただけると幸いです。

最後に、一言だけ言わせてもらいます。




ホワイトデーの企画は、

まだ考えられていません!!!!




絶賛ネタ切れ中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?