見出し画像

3周年。とりあえずここまで来ました!

こんにちは、LITOS(リトス)の代表の芝崎です。
おかげさまで、8月27日に3周年を迎えることができました。ここまで来られたのは、ひとえに皆さんのご支援のおかげです。本当にありがとうございます。

今年は、コロナも落ち着いて、日常がだいぶ戻ってきましたね。私たちもその流れに乗って、少し落ち着いた1年を過ごすことができました。無理せず、着実に進んでいければと思っています。


3周年、これからもゆっくりと

この3年間の歩みを振り返って、いろいろな挑戦を経て成長してきました。今年は特に安定した1年を過ごすことができました。これからも焦らず、皆さんと一緒に歩んでいければと思っています。

今年の新しい取り組み

今年もいくつか新しいプロジェクトに取り組んできました。その中で特に印象的だったものをご紹介します。

MorningLabo様の企業ロゴ・コーポレイトカラーリニューアル

株式会社MorningLaboのロゴ・コーポレイトカラーのリニューアルを担当しました。企業のミッションや未来のビジョンに合わせたデザインで、ブランドイメージをさらに高めることができました。

MorningLabo代表取締役の中村(@monichild )様が詳細を記事にしてくださいました。下記よりぜひご覧ください。

SIGNCOSIGN様 ビジネスインサイトムービー

SIGNCOSIGN様のビジネスインサイトムービーを担当いたしました。
弊社はディレクションを担当し、デザインを株式会社S-Table DesignさんとBRASALVOさんのご協力の元、完成いたしました。
動画は、サイトやイベントでもご使用を目的とし、事業の核心を掴み、携わっているクリエイティブまでしっかり伝えることを重視し、SIGNCOSIGN様らしいユーモラス+プロフェッショナル感が伝わる動画となりました。

東京テアトル様 ブランドサイト

東京テアトル様のブランドサイトを3サイト担当いたしました。ブランドの世界観を重視しつつお客様の期待感が高まるサイトを目指しました。3ブランド共に今後も展開がございますので、ぜひご覧ください。

恋愛インタビューメディアkogare AI読み聞かせラジオ配信

弊社の芝崎も参加しているクリエイティブユニットSUMMONSが運営する、魅力的な独身男性の価値観を伝えるメディア「kogare」が、AI読み聞かせ用のネットラジオコンテンツ(podcast)として配信を開始しました。

音声化することで、より多くの方に気軽に楽しんでいただけるコンテンツに仕上がっています。サウンドクリエイターの優太さんの協力を得て、AIながらも感情豊かに伝わる、素敵なラジオ番組となりました。ぜひお聞きください。

これからもよろしくお願いします

これからも皆さんと一緒に、新しいことに挑戦しながら進んでいきたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

余談ですが…

最近、プライベートで二拠点生活を考えています。普段は仕事で忙しい毎日を送っていますが、自然も楽しめて、活気があり暮らしやすい拠点を持ちたいなと思っているところです。もし、おすすめの場所があれば、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

株式会社LITOSのサイトはこちら:https://litos.co.jp/

お仕事のご相談はサイトもしくはfacebookよりお気軽にどうぞ!
https://www.facebook.com/kanako.shibasaki.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?