見出し画像

ココロ・カラダ・ハッピー 12月イベントのご案内

紅葉が美しくなり、また、冬本番が近くなってまいりましたが、
皆様お変わりございませんでしょうか。
ECCの秋野美矢子と申します。
心も身体も健康で幸せになる「ココロ・カラダ・ハッピー」をモットーにゆる~く、和やかに、これからの人生をより豊かで幸せに過ごせるヒントや気づきの場を案内させていただいております。

11月は、アフタヌーンティーをいただきながら、「秋野美矢子と語りましょう会」をさせていただきました。

日頃の忙しさから離れて、リフレッシュできたと喜んでいただきました。
 

また、初の試みである「笑いヨガ」にも挑戦しました。
リーダーの認定書を取ってスタートした「笑いヨガ」 世の中を笑いで、元気に明るくしたいという思いで始めました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

12月は今年最後の締めくくりといたしまして、
①    タッキー先生「からだのお話会」&「ランチ会」    (12月10日)

②    今年も「笑って、年を越しましょう!」 笑いヨガとお話会(12月16日)

③    大好評「秋野美矢子と語りましょう会」
今回は美味しいパンケーキのお店をご紹介します。 

(12月20日)

同じ気持ちの人達とどんどん繋がっていければ素敵だな~と思います。
ご一緒できることを楽しみにしています。
 

株式会社ECC
ココロ・カラダハッピーイベントプロジェクト
プロデューサー
秋野美矢子
携帯:090-4492-7620
Email: akino@ecc.co.jp / mja0317x@icloud.com


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?