見出し画像

相手の本性がわかるまでのおセックの回数

ジェニです。
12年前に離婚し、『今度こそ1人の人に大切にされたい』と婚活をするも、
誰の1番にもなれず苦しむ、

という人生ゲームを12年も続けてきました。

最近やっと、「なぜ1番になれないのか?」の原因がわかり、
一旦女性性(直感・五感)だけに振り切った恋愛をトライしてみることに。

本当の幸せの道を歩むための
再出発&再トライの経緯をリアルタイムで発信していきます。

<女性性(直感・五感)だけに振り切った恋愛にトライしている経緯>
なぜ「誰かの1番大事な女」になれないかがわかった①〜⑦

<直感・五感で選ぶとどんな人が来るのか?リアルタイムデート報告>
【実験】リアルタイムデート報告


***************************************

「この男なんなん?」の疑問を明らかにするため
ロン毛チャラ男に対する違和感を
メンターのSちゃんに相談してみた。

・ベッド中のドS煽り発言
・「俺のこと好きなの?」等の愛情不足を感じさせる発言


相手の性癖を受け入れるかどうかの基準


大事なことをSちゃんが言ってくれた。

「相手の性癖を受け入れるかどうかは
 『積極的にしてみたい』って思った時だけ。

 『受け入れられるかもな』とかでやっちゃダメ。」


これを聞いてハッとした。


これ、仕事と一緒じゃん。


「絶対やりたい」「興味ある!」って仕事は楽しいし
やってよかったなって思うし、結果稼げるけど

「この仕事できそうかな」で選んだ仕事は
だいたい楽しくなくて後から後悔することになる。


得意な仕事では当たり前のように
自分基準で選んでるけど

恋愛やおセックになると
「これもまぁ大丈夫かな」みたいな
受け身のスタンスになりそうになる。


めちゃくちゃ大事なことに気づかされた。



相手の本性がわかるまでの回数


そして、さらにSちゃんが教えてくれた。

「相手の本性(リアルな性癖など)を知るには
 5回はおセックしないとわかんないよ」


そうなんだ・・・・
今回ロン毛チャラ男くんとは2回しかしてないけど
5回してみないとわからないのかああああああ



とはいえ、
もうあんまり彼とはしたい気持ちはないけど。

「5回」という数字は頭に置いておこう・・・



あ、ちなみに
「俺のこと好きなの?」等の愛情不足を感じさせる発言については

「キモいな」

としかSちゃんは言ってませんでしたw




次に続く。

がんばって続けようと思えるので
いいね!いただけたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?