見出し画像

無名アーティストが、海外で個展て出来るの?!

私の中の本当の私、girlちゃんを描き続けるアケミ画伯です。

ここ2、3年の自分の人生を振り返る


ここ2、3年の自分の人生の展開にちょっと驚いている。
❶アーティストなのに1人で会社を作った。
❷運転資金のために公の機関からお金を借りるという経験もした。
❸突然ある会社と組んでハンドメイド素材の事業を立ち上げた。
❹やっとコロナ終息が見えてきた2022年11月に3年ぶりの個展を開催した。
❺2023年11月にパリで個展をすることが決まった!!!

なんでしょう?この展開!

幸運な出会いと流れでここまで来ました。
もちろん流されてしまった訳ではなく、全て私の意思で決めた事。
去年11月の個展では、自分でも驚くほどの反響を頂き
あーやって良かった!とホッとしたのも束の間
思わぬ人から”パリで個展”のご提案を頂き、YES!と言ってしまった。

大変な展開になって来た!

憧れの海外での個展がいよいよ現実に!


あなたがもしアーティストだったり、ものづくりなど作品を作っていたとしたら海外での個展て憧れますよね。

その憧れの裏側、知りたくないですか?
憧れが現実に変わる時、それは覚悟が問われる時なのだと
実感しました。
神様が覚悟を持たせるために仕組んだのでは?と思えたり。。。

という事など次回にお話ししたいと思いますよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?