自分を磨くための時間投資と学び続ける姿勢

お久しぶりですね。
3日坊主ならぬ、3投稿坊主になるところでした。
まあ無理して書いているわけではないので、noteに残したい!と思っている時にだけ書いています。

本題に入るのですが、タイトル通り「自分を磨くための時間投資と学び続ける姿勢」を大事に生きていきたいと思っています。
私は毎週土曜日の午前中必ずジムに行きます。今これはジム終わりに書いています。
私は、生粋の筋トレ人間が行くジムではなく、家の近くにある健康づくりセンターで筋トレしているのですが毎回ここに行く度に尊敬することがあるんですよね。
それは老人の方の運動。年齢も重ねていても、自分の体を気遣い自分磨きをしている人が見ると自分もこういう風になりたいなと毎回思います。

短くはなりますが、私も年齢気にせず、自分磨きを一生していきたいです。

はーーーい。今日はこの辺で!
ちなみに今は、糖質制限ダイエットしています。米が恋しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?