じぶん時間を生きていきたい

自分が普段どんな想いで、そしてどう生きていったのかを何かに残したくこのブログを始めてみました。
そしてこの自己満足のブログを見て、誰かの人生のちょっとした手助けになれば嬉しいなと思っています。

私は、2000年生まれのごく普通の人間です。
今年の4月に社会人デビューしました。
しかし、この9月末に会社を退職することにしました。
早すぎですよね笑
私自身もそう感じています。
元々今の職場で長く働くつもりはありませんでしたが、まさかこんなに早く辞めるなんて私自身も思っていませんでした。

じゃあ何故辞めることにしたのか。
色んな要因がありますが、簡単にいうと『自分の理想とするライフスタイルを早い段階から追求したい』からです。
浅はかな考えだと思われるかもしれませんが、一度きりの人生じぶん時間で生きていきたいと思うんですよね。

この判断が良かったのか、良くなかったのかは、これからの自分の行動次第なのでちゃんと自分の理想を叶えられるために行動していこうと思います。

定期的にブログをあげていこうと思います。
これを見る人は一つのアニメ感覚みたいな感じで楽しんでもらえると嬉しいです。

やりたいことはある程度絞っているので、これから頑張っていこうと思います。

今日はこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?