自己紹介的な??

こんばんわ。

前回初めてブログを書いてみましたが、私の自己紹介が忘れていましたね。
簡単に自己紹介させてください。
どこまで情報を開示すればいいかわからないのでざっくりさせてもらいます。

2000年生まれの男です。
MBTIはINFJです。
インドア派です。人混みがあまり好きじゃないです。なので、基本は家で過ごしています。
だけど、自然を感じることは大好きです。
最近一番充実している時間は土曜日の午前中です。
朝ジムに行って、ジム終わりにアイスコーヒーを片手に公園で読書する時間が大好きなんです。
公園で親子で遊んでいる姿を見るのも微笑ましく、心が穏やかになるんですよ。

趣味はサッカー、筋トレ、サウナ、読書とかですかね。
よく見る趣味ですよね。笑
これからはもっと他のことにも挑戦していきたいです。
例えば、家庭菜園とか絵とかですかね。

平日は仕事で疲れるので(もうやめるけど)休日はなるべく、自分の時間を確保して自分と会話することに時間を使います。

友達はあまり多く作らないタイプです。
深く狭い関係を築きたいです。INFJの方ならわかりますよね?
大学時代もよっ友は苦手でした。話すことはないけど、一応顔は知っているから挨拶しないと!みたいな感じがどうも生産性がなくて嫌でした。
けど、最近は色んなコミュニティに飛び込んでみたいとも思っています。
前の自分からしたらちょっとした成長ですわ。
色んな人の考え方とかを知るのが大好きなんですよね〜

右手が疲れてきたので今回はここまでで。
んーと、自己紹介をするつもりが全然できていないw
しょうがない。しょうがない。

また何か発信します。ちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?