見出し画像

忘備録

あれ?
覚え書きを入力して保存しといたはずなのに。。。
ファイルがないな。
あ~~少し前USBの中の資料とか写真とか
整理した時、間違ってバイバイしちゃったかな~
数年前からの大雑把な主な出来事の記録だった。
ちょっと確認したいことがあって探したが、ない。

まあいっか~~
きっと、整理するときさほど重要じゃないと思って
捨てるべきものと混ざっちゃったんだな。
それならそれで。
もう、過去のことだし。
大体は、脳内パソコンに入ってるから^^;;

私は、日記なども一定期間保存して置いたら
サヨナラする。
私にもしものことがあって、
管理ができなくなった時のことを考えてのこと。
誰かに見られたくないモノは
処分するのだ。

もともと何も持たずに生まれて来たじゃんか
多少のモノは失っても実はあまり影響なし!!
身軽に生きよう*^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?