見出し画像

自己紹介メンpart2

みなさまこんばんわ!おつかれさまです!
前回の自己紹介があまりにも雑だったので
今回はもう少しだけ書きますね。

職業は介護士で生活相談員という役職をさせて頂いてます。
はじめたきっかけは母親の影響です!
母親が介護をしていてすごく楽しいと、いろんな魅力を話してくれた事です。

趣味は前回も書きましたがゲームとか映画鑑賞ですが
ほっとんど家でゲームしてます!w
休みの日とかは10時間くらい…w

特技と言っていいのかは分かりませんが
歌は少しだけ得意です!すこーしね?

ちなみにAPEXというゲームを主にしているんですが
中級者くらいの実力です(今シーズンダイア3)←分からない方すいませんm(__)m

ん-!こんなもんかな!とりあえずおやすみなさい!
また思いついたら適当に書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?