見出し画像

指輪

3年前に失くした指輪が見つかった。

あの頃ずっと着けていたピンキーリングだ。
あの頃の私は恋をしていた。
でも絶対叶わないと分かっている恋だった。

あの指輪は、そんな恋が実ることを祈って買ったものだった。
お手頃すぎるくらいの値段だったけど、デザインが好きだったから付けれない場面以外ずっと着けていた。

でもすぐに無くしてしまって、すごくガッカリした。

それが今見つかったのだ。
あの頃好きだった人にまた会う日程が決まった今。

変な話だ。
もう好きでは無いけど、彼に会うとその頃のことは思い出さざるを得ない。

そんなタイミングで…。

もう完全に忘れかけていたのに。
もう少しちゃんと忘れなければ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?