見出し画像

友人の誕生日にオリジナルアイテムを作ってみた!


12月は忙しいスケジュールになりがちですよね😭

私にとっては大切な友人の1人が誕生日を迎える月となります✧︎


遠方に住んでるので次会えるのは来年の1月以降…プレゼントを直接渡せません(   ߹ㅁ߹)
それでもお祝いの気持ちは伝えたい!
なので、趣味のレジンでオリジナルアイテムを作って送ることにしました➰✉ 📮

最近シーリングスタンプに挑戦している友人に喜んで欲しいのでまずは肉球型のスタンプハンドルを作りました🐾
余談ですが最近は百均にも結構ドライフラワーが置いてあるんですね!びっくりしました!😳
白い花と黄色い花を金箔と一緒に封入してハーバリウムっぽいハンドルが出来ました💕

もう1つは大きなオイル入りシャカシャカキーホルダーなのですが、SHEINで可愛らしいガラス瓶柄のステッカーを土台にしてシャカシャカキーホルダーに加工しました🤍🎀
このドーム部分を付けるのがすごく難しくてまだ成功したのが2個くらいしかないです🫠
もう少し練習していっぱい作れるようになりたい…

スタンプハンドルとオイル入りキーホルダー

後日談ですか、友人の元に無事届き大変喜んでもらえました💜
そして偶然にも肉球のスタンプを持っていたので最高の組み合わせが誕生して私もとても嬉しかったです🐾💓


話は変わりますがステッカー土台のキーホルダーは後々販売もしてみたいと思っているので著作権の事などを考えると自作しないとなと思っています…🤔
もう少し小さく出来ると良いのですが小さくすればするほど難易度も爆上がりしてしまうのでなかなか悩ましい…😂
まずはシャカシャカしない物を試作しようと思います👏
試したいモールドややり方が多すぎてなかなか進まないのですがゆっくりまとめていきます😊

ここまで読んでくださった方ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?