見出し画像

5.30 日記

今日は卓球部の見学、体験をしてきた。
連絡先が分からず、アポ取らずに行ったけど体験させてもらえた。

女子もいるらしいけど、今日は1人もいなかった。
男子に混ざってやるの不安だった。
男子とやるラリー、回転強くて苦手だったから。
でも、優しくて合わせてくれたんだと思う。やりやすかった。

3年ぶりの卓球、すっごく楽しかった!
自分がある程度できることをやるのって楽しくできるんだな。

合唱サークルに入ったけど、私初心者で経験者に比べたらめっちゃ下手で高い声も出なくて楽しくなくなってた。
練習も行きたくなくて体調不良って言って休んでた。


だから、卓球部の見学来てよかった!
合唱サークルやめる決意ができたし、また卓球できる!

挑戦はしたんだ。でも合わなかったって言っていい?逃げたって言われるかな。
でも、素直な気持ちだから。


あとね、今こんなにも心が落ち着かなくて泣きたいのは今日卓球部にいた同級生の男の子からLINE追加されたから。

「話したいと思ったから追加した」って言われた。
ぜっっっったいに私の思い上がりだけど、え気になられてますか、???ってなっちゃって。

なんか久しぶりの感じで。
私ってこんなことでドキドキしちゃうんだ。
こんな勘違いしちゃうんだ、ばかだなぁって。
本当にばか。


早く明日になってほしい。現実に戻りたい。ばかみたいだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?